はらまち旅行 お知らせ

Webサイト開設のご挨拶

この度、有限会社はらまち旅行 Webサイトを開設いたしました。
有限会社はらまち旅行Webサイトでは、より多くの方々に快適にご利用いただきたく、Web標準に配慮し、デザイン面(レイアウトや文字装飾等) はすべてCSSによって制御しています。CSSに対応していない、あるいはCSS仕様への対応が不十分なブラウザや、CSS機能を無効にしている閲覧環境においては文字表示のみとなる場合がありますが、当サイト上に掲載している情報や機能はご利用いただけるよう設計しております。

より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


トラックバック
http://updates.selesite.com/cmsv/mt-tb.cgi/49
コメント
高橋 政孝 said:2011年4月30日 13:13

このたびは 震災に あわれて おくやみ 申し上げます。 貴社に 関しましては 丸森 角田の 代替え輸送 本当に ご苦労様です。 父が丸森出身、母が角田出身でして 長い間 横浜に居ましたが リタイアしてからは 両親共に 角田に 住まいを構えています。 わたくしは 横浜に住まいを 構えてますが このたびの震災によりまして 職が無くなりました、観光バスの運転手をやってましたが 仕事が 無くなりました、先ずは 東北の復興から 始めないと この業界は全滅してしまいます。 仮に ドライバーが 不足しているので あれば 貴社のバスに乗務して 少しでも 角田 丸森の方々の お役に立てればと思い メールいたした次第です。実家は 角田にありますし、道は それなりに 把握致しております、バス経歴 21年です。 書類は すべて 揃っております、もし お役に立てるなら 期間従業員として 勤務させて 頂ければと思い 連絡した次第です。

お知らせ

バックナンバー

お持ちの携帯電話から当サイトの最新情報をご覧になれます。