オートショップ松元 ショップブログ

福田農場ツーリング 〜レポート〜

水俣市にあるスペイン村『福田農場』に行ってきました(^_^)/
天気は最高、気温は少し寒い日でしたが、気持ちよく走ることができました。

水俣に向かう途中、
『山の駅 おじゃったモールさつま川内館』や
『道の駅 みなまた』にてお土産や夜の肴を選びながらのツーリング♪
20160302_102551.jpg 20160302_111740.jpg DSCN9250.JPG

福田農場には見晴らしの良い高台にあり、スペイン村をイメージさせる
建物がいくつもならんでいました。
DSCN9257.JPG 20160302_120045.jpg 20160302_120034.jpg

昼食は敷地内にある『ゼビリア館』にてスペインセットを注文。
パエリア、ミートチーズ焼きハンバーグ、サラダ、デザートと
ボリューム満点でとても美味しく頂きました(^_^)♪
地ビールも美味しそうでしたが、今日のところは我慢です。
DSCN9256.JPG 20160302_122629.jpg

昼食後は敷地内にあるお土産屋さん『スペイン館』へ、
試食コーナーもたくさんあり、そのなかでも美味しかった
マーマレード、イチゴジャム、ブルーベリージャムを購入♪

午後からのルートは昼食中に話し合い、
『藤川天神』に梅を見学に行くことに決定(^_^)b

藤川天神に到着すると、たくさんの梅の花が咲いており、
あたりは梅のいい香りがただよっていました。
20160302_143428.jpg 20160302_143558.jpg 20160302_143011.jpg

今日のツーリングもたくさんの方に参加していただき
ありがとうございましたm(__)m
次回のツーリングもお楽しみに♪

トラックバック
http://updates.selesite.com/cms/mt-tb.cgi/2982

ショップブログ

記事検索