オートショップ松元 ショップブログ

☆祝☆ 10万マイル達成&ディーラースタンプ完全制覇

報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

10万マイル達成された方&ディーラースタンプ完全制覇された皆様と、お祝いをさせて頂きました。

当店のお客様で10万マイル達成された方は
なんと5名!!ハーレーダビッドソン殿堂入り(・ω・ノノ゛☆パチパチ

K・U様Y・U様M・U様K・F様K・M様

10万マイル達成された方の談話
ショップツーリングにたくさん参加し・・・、
北は北海道から、南は沖縄まで走り・・・、
ある時はディーラースタンプをもらいに遠方まで行き・・・、
ブルースカイヘブンに参加したりと、限りなく走り回っての10万マイル!!すごいことです☆
思い出も限りなくたくさんあり、話のネタが尽きませんでした。

ディーラースタンプを完全制覇された方は1名!!
U・M様
スタンプをもらいに行く時も、色々なことがあったようです。
ショップが休みだったり・・・、
(こういう時は季節をずらして再度訪ねた!)
お茶一杯出ず不愛想にあつかわれたり・・・(T_T)
そういうショップばかりかというとそうでもなく、
「遠い所からご苦労様」と手厚くコーヒーをだされたり・・・、
人とのコミュニケーションを取りながら貰うディーラースタンプだからこそ
大変で価値があるのだなあと、お話しを聞いている私たちがしみじみと思いました。
スタンプ完全制覇の道のりはとても大変だったんでしょうね。

10万マイル=16万キロ=地球を約4周分(*゚▽゚*)
みなさんものすごい距離を走っています。
ツーリング話の内容も、さすが殿堂入りの方たち、全国の観光名所の話も尽きませんでした。

飲み会の最中に話題に上がったのが、ガソリン代!
ガソリンをどんだけ使ったか?ではなく、
たくさん走り、たくさんのハーレー仲間と出会い♪
どんだけたくさんの思い出を作ったか♪♪
それで十分だよね〜と、ハーレーライフを語りながらお酒やお鍋をつつきました(*゚▽゚*)

DSC04965.JPG DSC04967.JPG

とても楽しいお祝いの席となりました。
これからもどんどん走り、たくさんの思い出を一緒に作っていきましょう(^O^)/

トラックバック
http://updates.selesite.com/cms/mt-tb.cgi/2875

記事検索